喫煙所が少なくなっていることに反対します

まず、前のブログではマナーの悪い喫煙者を

 

批判していたのにどうして喫煙所が少なくなる

 

ことに反対するのかというと、

 

2020年4月1日に「改正健康増進法」が行使され

 

たのは知っていますね?それに加えて

 

コロナ禍ということで蜜を避けざる

 

を得ない今の状況。

 

当然、喫煙所難民と呼ばれる人が増えますよね

 

結果、喫煙所が見つからず歩きタバコなどマナ

 

ーの悪い喫煙者が増える所謂デッドロック状態

 

というわけです。

 

なので、僕の考えは全くの逆のアプローチで、

 

むしろ増やして喫煙所で吸わせよう

 

そのような考えに至った訳です。

 

密にならず尚且つアドレス型のため煙の流出が

 

ないそんな喫煙所が今やあるのです。

 

 

詳しくはこちらから見てください。

https://www.towa-shop.net/?gclid=EAIaIQobChMIhICg6_bD7wIVRMEWBR13IwulEAAYASAAEgKlAPD_BwE

 

 

 

喫煙者に我慢を強いるだけでは、蟠りが溜まる

 

一方だと思います。お互いに我慢をしない。

 

それが、一番平和的解決だと思いました。

 

加えて、スペースがなく設置できないという方

 

 

もタバコの煙を吸い取り空気清浄して

 

 

くれるものはたくさんあります!

 

もうすでに、タバコの煙が流出するそんな時代

 

は無くなるところまで来ているのかも

 

知れませんね。

 

 

 

 

 


JPSTAR 脱臭機 灰皿 空気清浄機 【3in1】スモークレス灰皿 2階段風量切替 高性能HEPAフィルター搭載 殺菌 耐久性 USB充電式 家族の健康を守る 日本語説明書付き 車/オフィス/卓上/玄関先/ホーム/トイレ/自宅 交換フィルター2枚付(ブラック)B07HCFKBX3