今期のとある春アニメについて

f:id:abc04041216:20210321162422p:image

まず初めにご覧いただいた通り、Twitterで春アニメと検索するとあまり評価が高くないのが伺えますね😓

 

 

個人的に全然そんな事ない!

と思っているので今回は注目度が高い尚且つ面白いと思っている「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」というアニメについて少し語っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

※ネタバレ注意

とあるサラリーマンの吉田が上司である後

藤に告白し振られた結果やけ酒をしました

そして、帰り道家出したJK沙優と出会います

そこで、沙優が「じゃあ、○らしてあげるから

泊めてよ」と言います

しかし、吉田はそれを許容した大人たちが許せ

ず「俺がお前の馬鹿極まりない思考を叩き直し

てやる」という流れになり奇妙な同居生活が始

まります

 

 

 

 

 

〜感想〜

辛くて暗い忘れたい過去を持つ沙優。

それを忘れさせてくれる吉田に惹かれる沙優の

姿は注目すべきだと思います!

なにより、キャラがとてもかわいいのでそれだ

けでも見る価値があると思います笑

頭ごなしにただ、不作だと決めつけるにはまだ

早いのではないでしょうか?是非みてみてくだ

さい!

 

 


ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (1) (角川コミックス・エース) [ しめさば ]