タバコを吸うと性格が悪くなる!?

今回は喫煙者について、物申したい!というこ

とで少し語らせていただきます

 

 

 

 

 

 

まず、第一に僕自身は喫煙者が嫌いです。

 

しかし、ここで勘違いして欲しくないのが嫌い

 

なのはマナーの悪い喫煙者ということです

 

受動喫煙 一度は耳にしたことあるのではない

 

でしょうか?副流煙を吸って受動的に喫煙させ

 

られているということです。

 

タバコの煙というのは喫煙者の吸う煙

 

「主流煙」と、火のついたタバコの先からでる

 

煙「副流煙」があります。

 

そして、ここで一つ知っていただきたいのが

 

副流煙」の方が有害物質を含むという点で

 

す。おかしいと思いませんか?健康に気をつけ

 

タバコを避けているのにも関わらずマナーの悪

 

い喫煙者によって喫煙者以上健康被害を受け

 

ているのです。

 

そういった人がいる限り、喫煙者達の肩身は狭

 

くなる一方なのでは?と思います。

 

しかし、マナーの悪い喫煙者は減りません。

 

そして、とある興味深い事を耳に挟みました

 

タバコを吸うと性格悪くなる。

 

気になって調べてみたところ、フランスのモン

 

ペリエ大学によるとマナーを平気で破るような

 

性格の悪いではなく、人との交流をが嫌になっ

 

たり、ネガティブな気持ちになったりといった

 

方向での性格が悪くなるでした。

 

 

 

 

 

まぁ、色々と言いましたが

 

 

とにかく何が言いたいのかというと、受動喫煙

 

によって寿命を削られているのは最早間接的に

 

殺人をしていると言っても過言かも知れません

 

が、そのぐらいの気分にはなっている。という

 

事を知っていただきたいのです。僕の場合匂い

 

が嫌いというわけではなくただ生きているだけ

 

なのに寿命が削られる。そこが気に食わないだ

 

けなので、もしこの記事を読んで少しでも変わ

 

ろうとしてくれる人がいるのであれば、有害物

 

質が少ない電子タバコに切り替えていただけれ

 

ば幸いです。

 

喫煙者と非喫煙者の間の争いはまだまだ続きそ

 

うですが、お互いにとって気持ちがよく過ごせ

 

る。そんな日常が来る事を願っています。

 

 

 

 


【実質半額!1本無料クーポン配布中!】 CBDペン 15% CBD PEN タバコ CBD VAPE 使い捨て CBD リキッド 高濃度 CBD ペン CBDPEN 電子タバコ CBD リキッド 高濃度 CBD オイル 吸引 CBD使い捨て VAPE CBD スターターVAPE 本体 CBD 喫煙具 ベイプ 使い捨て電子タバコ